[携帯モード] [URL送信]

さこまんの日記
2007-07-21(土)
初ダオラ討伐!

今日はもう楽しすぎて
何を書けばいいのか迷いますが、やっぱりタカフミ殿とカノさんの三人で行った雪山ダオラ!

最初はレウスの予定だったのですが、ネタ的にオイシイという事でダオラに出発!

みんな25分撤退という頭があったので、肉、ホットドリンクを忘れるという間抜けぶりww

途中全員が思ったはず…ダオラさん、早く帰って…。

すでにオイラの閃光玉の失敗により、たかふみ殿が一死、ブレスをよけきれずにサコ一死。

我々は死ねない。ダオラは死なない。ここでみなさんにお願いしました。「腹ぺこなの。お肉頂けませんか?」


するとカノさんが優しく言いました。


「今食べちゃいましたw」
もうここからダオラが下がる度にビクビクしてました(^_^;

ノロノロ歩きながらダオラを追い回した結果…、無事討伐!

なんだかんだいいながら昨日から、クエ失敗してないこのチーム(゚O゚;)

今回1番光ったのはカノさんのガンス捌きですな。距離感、砲撃、龍撃砲すべてにおいて勉強になりました。なぜあんな距離で切り上げ?と思うとしっかり砲撃がヒット!私の様な、にわかガンスには到底出来ない動きでした。ダオラにガンス、イケてましたよ(^-^)v



あ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!