[通常モード] [URL送信]

弥夜の日記
2012-02-06(月)
一週間の始まりだー

変なテンションですねごめんなさい
最近テンションがおかしいです

新テニが始まったからですかね
リョーマ可愛いよ!!
OPもEDも両方!!

リョーマが笑うとかもー
可愛すぎる!!


という話を友達としていました

リョーマが可愛いはデフォなようです
妹も可愛いって言ってるC〜
あれ?ジロー?
まぁいいや

それはおいといて



相変わらずテンションのおかしい家です
母親と私の立場が逆転してます
なんだかねぇ・・・
まぁいいけど

友達にも
「お母さんみたい」
って言われます
違う!!同い年だ!!

ひどいよねー(誰に言ってんだ)


話は変わりますが妹によく
「話し方が侑士に似てる」
って言われます
声の高さは全然違いますけどね
あんな低音エロボ出ませんって
OVA、焼肉の王子様での
「ほんま無駄に男前やなぁ」
ってとこらしいです
あとはサエさん
「ダメじゃん俺をフリーにしちゃ」
ってやつ
妹のテンションがおかしくなります
あとまおごほん幸村さん
「変わらないねあのボーヤは」
なんか違うけどこんな感じのやつ

んー・・・
あれ?腹黒ばっかり?

うん気にしない!!

自分自身も腹黒いしネ☆


よく言われるのが
「顔は可愛いのにお腹の中真っ黒やな!!」
って
失礼だなー
先生の前ではちゃんとしてるよ!!
猫かぶりな私です


日記の収集がつかなくなった
まぁ今回はこれで
「一週間の始まりだー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!