[通常モード] [URL送信]

裕斗日記
2008-01-17(木)
ひさしぶり

お久〜やな


てことで日記書きます


朝起こしてもらって行く準備する


引っ越したばっかりやから体操服どこあるか分からん


体育三時間目からやから遅刻することにした

電話したりしてて切った後寝てもうた


起きたら10時頃
してて弁当食べてたらめっちゃ時間すぎてた...... ( ̄□ ̄;)!!


12時半ぐらいに出た

駅まで行く途中に雪降ってたし
ちょっとやけど



昼休みぐらいについた
授業受けてさっさと帰った


帰りの電車に深田おった
なんか久し振りやし

バリオス見せてもらった
単車はいいな


バイバイして麗華迎えに行く


そっからちょっとだけ行って
つくし行った


純と知さんと阿部ちゃんおった
初めて連れてきたし

みんなでしゃべってて途中でコウキとコウキの彼女来た


麗華緊張しすぎ
あまりにも寒いから平田の


二人でパンクしたチャリ乗って向かう


ついてみんな二階おったから二人で三階行った


猫とじゃれたりしてた

八時ぐらいに出てバス停まで送る

今日も楽しかったで
またあそぼな



ほんでバイト行って飯食べて平田の


しゃべったり、テレビ見たりして12時ぐらいに解散


今は誰かさんと電話中(笑)
緊張したやろうけど頑張って慣れてや
俺も頑張って会うようにするから



じゃあ日記終り

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!