[携帯モード] [URL送信]

純日記 毎日かくぜ
2008-05-06(火)
鳥取


ゴールデンウイークに鳥取にツーリングいってきてかなりはしゃいだ




俺の中ではこれまでのツーリングの中で1番楽しかったかもしれんぐらいおもろかったしな










あの事件がおこるまでは











ほんま何回ため息したやろ


なにすんのも気進まんし







ほんまに後悔









あれのせいでなんか鳥取の日記がかなり暗い感じ










もう正直単車乗る気失せたし









モンキーでもいぢろかな







もっと鳥取であったことかきたいけど今はかくきにならん





みつをとかデーモンとかいっぱいおもろいことあったのに











あの休憩してたところまで過去にもどりたい











地元戻ってきてもなんもええことなかったし










XJR夜まで探し回ってもないし







聞き回って松原で一台みつけたと思ったら無駄においかけられて終わったし






てかあれは焦ったな
久しぶりに走った


良かなり危なかったし 笑










全部考えるたびにため息しかでやんわ












この話つくまではずっとテンション低いし機嫌悪いと思うけど我慢な










ちゃんとできてから単車のこととかもいろいろ考える












とりあえず鳥取の報告はこれで終わり
またなんかあったら日記から













みつを
「鳥取」へのコメント

By α
2008-05-08 00:39
結局みつおやん
812SH
[編集]
By 良
2008-05-10 00:21
そんな気おとすな
また力なれることがあったら手伝うから
P905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
またこいよ
[戻る]

無料HPエムペ!