[携帯モード] [URL送信]

弘明日記
2007-06-12(火)
また日記

今日は学校終わってダッシュで帰ってュカとあった
久しぶりな感じゃった
昨日あったのに
家で遊んでラブラブゃった
そっからバイト行って9時に終わって家帰って飯食って今林公園行って純.大久保.ともさん.平田.中川.古賀と後ヵラαきて遊んだ
なんかわからんヶド一緒にぉっていやと思った事が無い
友情ってすごいな
学校ぢゃいつもォレだけ浮いてるみたぃでホンマ息苦しくてぉりずらくてアホらしくなる..
なんでゃろな
でも威神曾の中でもォレ結構腹立つ存在かも知らんな…
みんな優しいヵラォレにはゎからんねんヶドな
最近マイナスばっかりに思ってまぅ
すぐィィ事あったと思ったらまたィャな事ぁるし、その内自分が人にィャな事してまいそうでめっちゃィャゃ自分では気付かんだけで誰かにィャな気持ちにさせてるかもゎからん
みんなの反応が気になってしゃぁなぃ
昔ヵラ嫌われへんようにしようと思ってめっちゃ気使うくせぁるのめっちゃ自分でもィャゃゎ
ュカにもめっちゃ迷惑かけてせっかく買ってくれた財布パクられてしかもおごってもらってばっかりで情けないゎ
あげくのはてにはュカに「ュカはお金の為にぉるんゃろ」とかゅわれたし
もぉなんてゅぇばィィかわからんヵラ日記終わります
明日また頭冷やして考えて整理する事にします
終わり
















































みんなすいませんでした



























こんな自分が許せなくてむしょうに情けないゎ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!