[携帯モード] [URL送信]

光平日記
2008-01-15(火)
イガミヘッド

久々に思い出した!!!!!
そうあの古賀!!!

田中を思い出したあなた!
かなり古賀を忘れつつあります!!!


最後に遊んだのはいつか…
あれはかなり前だな(-.-;)

確か何か用事があって古賀つれてたっけな


あぁ〜はーちゃん
あぁ〜スキンヘッド
あぁ〜イガミヘッド
あぁ〜おかしいくらいでてるあの下唇

懐かしいねぇ〜(´-`)

今何をしてるのかあいつは

また会いたいもんだな(´-`)


まぁいつか出会えるだろうな!


まぁ今泣き古賀だがここで謝っておこうか(´-`)


ごめん古賀
古賀裸なったりしてみんな笑ってたけど
俺正直全くおもしろくもなかったし
見てない時もあった
障害者の真似とか愛想笑いで精一杯やった

古賀よ俺が本気で笑ったとこあったか?

また次会う時は笑わしてくれるのを待ってるわ!

すまない古賀よ


イガミヘッド最高〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!