[通常モード] [URL送信]

オシムぅの日常 このページは管理人の気分によって更新されます。
2006-12-20(水)
いやはや

サッカー日本代表でJリーグ1部(J1)浦和のDF三都主アレサンドロ(29)がオーストリア1部リーグのザルツブルクへ移籍することが20日、決定的となった。G大阪の宮本恒靖が同日、ザルツブルク入りを発表しており、日本代表でともに活躍した2人が海外でチームメートになる。
 ザルツブルクのトーマス・ブレザック広報担当が三都主獲得について、「契約はいい方向に動いている。日本のトップ選手2人を迎えられることをうれしく思う」と交渉が順調に進んでいることを明言した。
 ブラジル出身の三都主は高知・明徳義塾高からJリーグ清水に入団し、2004年から浦和で活躍。01年に日本国籍を取得して代表入りし、2度のワールドカップ(W杯)に出場。オシム監督就任後の初得点を挙げるなど、日本代表歴代4位の82試合に出場し、7得点を挙げている。
◇三都主の略歴
 三都主 アレサンドロ(さんとす) 高知・明徳義塾高卒業後、Jリーグ清水入り。99年に最優秀選手賞獲得。04年に浦和へ移籍。01年に日本国籍を取得し、02年日本代表デビュー。左サイドバックとして02年、06年ワールドカップ出場。国際Aマッチ82試合7得点。178センチ、69キロ。ブラジル・マリンガ出身。29歳。 (了)






だそうです。




いやぁ、これで浦和が阿部を獲得する確率が高くなりそうですね。




とりあえず、今日は色々大変やった。




てか、正春うぜぇやん。




んま、死 ね



死んで  しまえ





腐れ




滅びて欲しいわ。




正春の血縁滅んで欲しい。





で、英語は軽くスルーして、部活〜




は、ちょっとゴタゴタがあって嫌な雰囲気になってた。




これからどうなるんでしょうね。



むふふのふ




まぁ、僕は流れに任せるだけですけどね。




この世に偶然はなぃ、あるのは必然だけ。




なので、運命には逆らえないのです。




これから何が起きようとも、それは全て運命。



時の流れは速くて、せわしなく生きています



ブァーカ




てか、14歳のおかん



あ、違った、14歳の母よ。



見てるで。今。現在。進行形。




いやぁ、命を育むということは大変素晴らしくて、かつ残酷で。



いま、こうして生きていることに感謝。



この世に生を受けたことを誇りに思う。


自分を生んでくれた親に感謝。



今まで育ててもらった親に感謝。そして、これからもお世話になる親に感謝。



そして、自分と関わったコトがある全ての人に感謝。




最後に、桜井サンが最高のラブソングと称える愛の歌。






しるし/Mr.children



最初からこうなることが決まっていたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでもどこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 
ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる



心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って...



ダーリンダーリン 
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 
僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている



「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?
面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに



心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい



ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす



泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし



ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン





今日は、大変でした。



ので、新しいホンペのURLはこちら↓↓↓

このグダグダ日記を読んだあと、まだ暇がある人は是非是非見てください。そしてカキコしてください。





ほんな乙。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!