[携帯モード] [URL送信]

歌詞部屋 鎖円が趣味で集めたCDの歌詞。 現在はアニメ系中心。 リクエストあれば随時受け付け。掲示板かメールにて
2005-10-01(土)
今 この瞬間がすべて

いつも胸の中にある
見上げる青い十字架


理由があれば何でもいいさ
たとえばそれがゆがんだ気持ちでも
時がつくったシナリオどおりに
この手が動かされているならば
空にはじけて消えていく星たちに
惑わされない心 もう少しだけ
与えてくれたらいいと

青白く光空に明日を預けよう
生きることに意味を持たずに
ここのまま走るのもいい


いつものようにこの場所に座り
静かに息を吸い込んだ向こうは
まだ触れたこともないような
痛みが溢れているはず
ただ一つ言えること
今この瞬間がすべて

青白く光る空に体を預けよう
今指先に感じるもの
それだけ信じていけばいい


青白く光る空に明日を預けよう
生きることに意味を持たずに
このまま
青白く光る空に体を預けよう
今指先に感じるもの
それだけ信じて行けばいい





by.キラ・ヤマト(CV:保志総一朗)
「SUIT CDvol.1 STRIKE×KIRA YAMATO」収録曲

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!