[携帯モード] [URL送信]

●歌詞●
2010-04-01(木)
CORE

CORE
(コンピレーションアルバム「ESAKA RAMBLE収録曲」)

w/m SUBTLE VANILLA TASTE

大きく夢を持つことは
恥ずかしい事だと思っていたけど
少しずつ叶えた小さな夢は
いつか思い描いた世界を映し出すのさ

胸を張って音楽で喰っていくなんてこと
言えやしなかった
夢を伝えていた陰で
隠れて足踏みしていた

だけど同じ夢を持つ仲間がいて
幾つもの想いが重なる度
未来が見えてきた

さぁ 突っ立っていないで
明日の道は自分の足で造るものだから
必要ない一秒はないさ
思いついたとき
数秒後 君は未来を見てる

夢は何だ?って問われて
素直に返すことはできるかい?
何の為に生きて
働いてるのかって思うかい?

夢は語る度に核に近づき
そして生きる為に
すべきことが見えてくる

さぁ歩み出せよ
自分の道は誰に
左右されるものじゃなくて
一秒だって腐っちゃダメだ
夢見て輝いてる君を未来は待っている

時に現実と理想の壁に
立ち止まりそうになる
焦らなくていい
君の歩幅で進めばいい

さぁ走り出せ
進む道に間違いなんてない
ないんだ!
遠回りでも構わない
さぁ道はきっと繋がっているから

あの頃みんな必死になれただろう?
どうして大人になったら
できなくなるんだ
この想いをいつまでも心に刻もう
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!