[携帯モード] [URL送信]

●歌詞●
2009-05-03(日)
vanilla

何も知らないような顔
偽っていること
すぐに解ったさ
でも僕は気付いていないフリ
でもそのことすぐにバレていた

お互い見つめ合って笑いこらえてるんだ
耐え切れずに先に僕が笑ったんだ

大した事じゃないようで
その一つ一つが積み重なって
渦を巻いてできた思い出
それをひとつひとつと数える追憶

下らない写真見つけ笑い転げてるんだ
その後に僕に訪れた喪失感

甘い思い出ほどすぐに溶けてしまうのさ
繰り返す度に小さくなっていく
でもそれを恐れていたらどんな思いでも
甘酸っぱくなって余すこともなく流れ落ちるよ

茶けた写真眺め何か堪えてるんだ
耐え切れず写真に落とした "涙"

甘い思い出ほどすぐに溶けてしまうのさ
繰り返す度に小さくなっていく
でもそれを恐れていたらどんな思いでも
甘酸っぱくなって流れ落ちていくよ

最後の最後まで思い出を重ね続けてみてよ
振り返る事に何も怯えなくていい
思いきり駆け抜けたときその時にはきっと
新しい思い出がまたひとつふたつと増えていくよ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!