[携帯モード] [URL送信]

●歌詞●
2007-12-11(火)
アコステアル

思い通りに描くストーリーが
僕に深い傷を負わすと知らずに
駅前で待つ君を見つけた
誘われるように僕は身を寄せた

垣間見る表情がやけに焼きついて消えない
目の前の光景が眩しすぎて

残像はナイーブな僕を置き去りにして
千歳の沈黙突き抜けた
行き場無くした一筋の光
今宵月の下で何を思う

砕け散りばめたガラスの様に
やわな心はくずれ始めた
幾度交わした約束はいつか
目の前にして薄れゆく幻想

言葉すら腐って一人感慨に浸って
写り行く景色が遠のいて行く

感情はないのか?って君に問い詰めても
虚しさ溢れだすばかりで
自問自答を繰り返してた
今宵月の下で波に揺れる

スライドショーは始まった
プロジェクターが回りだす
スライム状の明日へ行こう
辛い無常受け止めよう
スライドショーは始まった
映し出す絵に答えはない
無常の今を受け止めよう
辛い無常受け止めよう

耳障りな声は 朽ちて震え狂う絆に
終止符を突き刺し 終わり 告げた

現実逃避と面従腹背の血で
一重の感情 染め続けた
行き場なくした一筋の涙
決裂の肥大で漏れ出す

残像はナイーブな僕を置き去りにして
千歳の沈黙突き抜けた
行き場なくした一筋の光
今宵月の下で何を思う
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!