[携帯モード] [URL送信]

●歌詞●
2010-04-17(土)
Time

Time

w/Gotch m/SUBTLE VANILLA TASTE

たった一秒で分かれた運命
選択は問われる 人生なんてその連続さ

随分前から定められた運命
選択肢さえもない 人生なんてその連続さ

開き直るか自分の人生を
仕方ないって生きるのか
そこに答えがあるなら
それを求めたりはしない

目を覚ませよ
時間は止まらない 誰の為にも
こうして立っている間にも
世界は進んでいる

波を起こせよ
時代に染められてはいけないんだ
誰かが見つける前に
さぁ腕の時計を見ろ

「だってあの時…」「時間がなくて」
そんな言い訳で人生は巻き戻せないのさ

諦め続けるかそんな人生で
仕方ないって生きるのは
格好がつかないから
それを求めたりはしないよ

目を覚ませよ
時間は止まらない 誰の為にも
こうして立っている間にも
世界は進んでいる

波を起こせよ
時代に染められてはいけないんだ
誰かが見つける前に
さぁ腕の時計を見ろ

それぞれ感じ方は違っても
同じだけ与えられた時間の中で

それぞれ歩む時代は違っても
今でも変わらない
「とき」という価値を見出そう



仕方ないって生きるのは
格好がつかないから
それを求めたりはしないで

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!