[通常モード] [URL送信]

memo 徒然
2013-07-28(日)
ガイに浴衣着せたい

久々に地元の夏祭りに行きました!
高校ぶりwしかも最後に行った時と同じ面子(^o^)

高校の時に遊んでた美術部の4人組み、久しぶりでも全然変わんない。嬉しいなー。
部活を脱走してはマックやカラオケに行ってた若かりし日々w懐かしいわ〜。

まあ屋台で焼き鳥食べてビール飲んで、花火もそこそこに居酒屋に行くあたりは、確実に歳食ったけどw

うちひとりの近々結婚予定。
ウェルカムボード頼まれた(^o^)
そして服飾デザイナーやってる子がドレス作る!
「4人のうち誰かが結婚する時は、美術専攻の2人がウェルカムボード描いて、デザイナー目指してる子がドレス作って、ピアノ専攻の子は式で生演奏する」っていう高校の時の約束。本当に果たせるとは。めっちゃ嬉しい(^o^)
みんなそれぞれ、夢をそれなりに叶えたんだな〜。まだまだこれからだけどさ!

友達っていいもんです。マジで。

酔っ払いでした〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!