[携帯モード] [URL送信]

゚+☆日記☆+゚ ■□■美里の生活が分かってしまぅカモー(。・艸-。)-☆ってヵ単なる日記ゃけど、まぁ読めし 笑□■□
2007-01-03(水)
ぉ買ぃ物C日目

今日ゎ@日に買った化粧品も使ってメィク♪♪♪

そんで最初ゎバロー行った☆
ママサンがジーンズ欲しぃって言ったから-

けどぉ気に召さなかった様で…(;´艸`)

マーゴぇ移動゜*。:゜+

で、ジーンズを買ぅっもりゃったけど
ぃっの間にか靴見てた⌒☆笑

ゥチゎ昨日ブーツ買ったからママサンの靴だけ買って
ジーンズ探し〜!!

っと思ぃきゃ
今度ゎカバンの方ぇ…ママでゎなく
ゥチがフラフラ〜と入っちゃった(yωy*)

で、狙ってたカバンがなくてショック…・゚・(PД`q。)・゚・

まぁ、他ので気に入ったの見つけたから
それ買ったけどネー(◆´v`*b)b

それからまた、ゥチが
フラフラ〜と…
下着のぉ店に☆
そのぉ店ゎ前からずぅーと行きたぃなぁって思ってたトコゃって

実際、中に入ってみたら可愛ぃ!しかもセクシィ!な下着がぃっぱぃ(○>∇)从(∇<●)

A着買った♪けどもっと欲しかったなッ((≧ω≦Ο)q"

下着ゎ今度からここで買ぉ!って決めた(。・艸-。)-☆笑

その後、別のぉ店でゃっとママのジーンズを買った↑↑
ゥチもそこで服を買った
だけどその服ゎちょっと普通過ぎゃったから、後々自分でリメィクしよ♪って思ってる(●>ω<●)

ママゎこのぉ店のジーンズをかなり気に入ったらしく

しかも、店員サンの対応とかもすごくィィとか言って
今度からジーンズを買ぅ時ゎこのぉ店にするらしぃd(´∀`●)

ィィとこ見つかってょかったやぁん☆ママサン☆⌒(●^∀'●)




ゃっぱり女同士のぉ買ぃ物ゎぃぃね(゜∇゜ノノ"☆

ぃろんな事話せるし、同じ価値観とぃぅか
レベルで楽しめるトコが最高−((*´∇`人´∇`*)))

親子なのに、友達みたぃ♪

ゥチもぃっか自分の子供と友達みたぃにぉ買ぃ物したぃな-。。。(○UωUpq)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!