[携帯モード] [URL送信]

つれづれぶろぐ
「ねぇ、メインよりポケモンの方が多くない?」

知ってたんです、大分前から。
どうにかしなきゃって、考えてたんですが……。
どうにもならない。これぞ現実(´v`;)



てことで、苦し紛れに日記作りました。
これで更新頻度はどうにかなるハズ!
三日坊主にはならないよう、頑張りますっ(^-^)g"



2010-05-30(日)
ペンタブはじめました。


やっと念願のペンタブを手に入れました\(^▽^*)/



んもう楽しくてしょうがないですっ(#>ヮ<)ノシ
テンション上がりすぎて、パソコンの前で過呼吸っぽくなっててとてつもなく危ない人ですがf^_^;



機械オンチなんでまだまだ勉強中ですが、次に上げる絵は是非ペンタブの作品にしたいと思います(*`・ω・´*)


「ペンタブはじめました。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!