[携帯モード] [URL送信]
◇管理人の日記です◆
2008-09-26(金)
体育祭

今日、体育祭でしたー

マジ疲れた (ToT)

といっても、
2種目しかでてないんですけどね・・・・



今日は、すごく風が強くて砂が飛んで飛んで
小石もまざって痛い痛い


目に入ったりしてすごく痛かったです!


当たるのが一番痛かったけど


一番盛り上がったのは、クラス対抗リレーでした、1位が60点なので、みんなワーワーすごくにぎやかでした

体育祭は、2年に1度なので、今回の体育祭が最初で最後の体育祭でした


で赤組だったんですが






なんと優勝しました!


嬉しいですね!

最初で最後なので。


おまけに自分が赤組のとき一度も優勝していないので、なんか嬉しいです。




まぁ〜楽しい1日でしたー







そういえば・・・


明後日








検定じゃん





ヤバい







なんも勉強してねー






まぁ〜なんとかなるっしょ!







以上龍雷でしたー



「体育祭」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!