[携帯モード] [URL送信]
◇管理人の日記です◆
2008-11-30(日)
昨日


いや〜今週?から

テスト!

いやだわ〜いやだわ〜

で、それはいいとして
↑いいんかい!


昨日、書くつもりだった、日記。

だが、昨日遅くまで、出かけていて書けませんでしたーー。


テスト明後日なのに、何やってんだーー

ですよね〜


けど、すごく楽しかったです。


昼すぎぐらいに、横浜の祭りに行きました!
いや〜夏と違って暑くなくて、いいですね

暑いの駄目なんですよね〜寒いの平気ですけど。


で、そこで大きいたこ焼き食べました。
すっげぇ〜美味しかったです。

一口で入らないんですもん。


で、そのあと帰って
夜9時ごろ 温泉に行って帰って来たのが
1時ぐらいです。

すっげぇ〜眠くって
布団入ったとたん
すぐ寝ちゃいました!
で起きたのが昼の1時ごろ。


「あっやべ、テスト勉強してね〜」
と考えていました。


いや〜今さら後悔しても遅いですよね〜



とゆうことで

以上 龍雷でしたー


「昨日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!