[通常モード] [URL送信]

【 涼 風 記 】 ふっと、時間が出来た時に綴って行きますので 時々覗いてみて下さいね♪(*^^*)
2007-06-13(水)
ラジオ

最近、ラジオ番組を持っていらっしゃる歌い手さんって増えましたよね。

先日お世話になった方は、中島ゆきこちゃん。

彼女のデビュー当時に博多の演歌まつりで御一緒させて頂いたんですけど すっかり大人っぽく綺麗になられていました。

涼子さんの車、2回も見た事あるんですよって・・言われました(^^ゞ

あのド派手な車の時ですねぇ。

そういえば、車の事は別の歌い手さんからも何回か言われた事がありますし キャンペ−ンの行く先々にポスターがありますね、頑張ってますねって・・言われます。

少しづつ、意識して見て頂いて名前が浸透して来てるんだなぁって分かります。

頑張ってるもんな、私(^^)v

まだまだですけど・・

時々は自分を褒めてあげながら また頑張ればいいって思います。

みんなみんな頑張ってるし いろんな事を乗り越えて進んで行ってるんですよね。

だから こういうラジオ収録の時って いい刺激いっぱい頂けて楽しいです。

 





[*最近][過去#]
トップへ戻る

[戻る]

無料HPエムペ!