[携帯モード] [URL送信]

【 涼 風 記 】 ふっと、時間が出来た時に綴って行きますので 時々覗いてみて下さいね♪(*^^*)
2007-05-22(火)
魔法のハリ

昨日は、いつもお世話になっている同級生のたまちゃん一家がかかり付けの「三恵医院」へ 新曲の御挨拶方々伺ったんです。 

ここってお医者様?って思うくらいリラックス出来て楽しくて何でも話せちゃって・・
ポスターまで玄関に貼ってくれて歌の好きな患者さんに歌詞カードを配ってくれたり・・本当に有難い事です。

でも、私にばかりではなく 患者さん皆さんに対して そうなんです。
人生相談やボランティアでの往診・・なかなか出来ない事ですよね。
素晴らしい先生です、尊敬しちゃいます!!

世間話から、ついでに腰痛の話になって・・
そしたら先生「鍼やってく?」って・・考える間もなく「ハイ」って言ってしまった私です!!

そうです!!こんなもの、勢いで行くっきゃないでしょ(笑)

腰に釘や杭を打ち込むって話じゃあるまいし ビビル事はありません。

チクチクチク・・ヂクヂクヂク??○×★※□#・・ギョエ〜〜〜!!

痛いの痛くないのって・・グシュン、痛いんです!!やっぱり。
まぁ、痛みに弱い私ですから 大袈裟過ぎって噂ですが〜〜〜

でもね、合う合わないってあると思いますが 直ぐに普通に歩けてビックリしました。
あれっ治ってるって感じ・・いやぁ〜ホント魔法のようでした。

三恵先生、ジュニア先生、ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽になりました。

これでまたハードな日々、頑張って行けま〜〜〜す。感謝感謝です。

皆さんも鍼、お試しあれ♪

[*最近][過去#]
トップへ戻る

[戻る]

無料HPエムペ!