[携帯モード] [URL送信]

【 涼 風 記 】 ふっと、時間が出来た時に綴って行きますので 時々覗いてみて下さいね♪(*^^*)
2007-05-23(水)
ラジオ収録

Music Graffiti(ミュージックグラフィティー)という、柏木タカシさんと亜耶さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組にオジャマさせて頂きました。

お二人とお会いするのは今日がはじめて・・・

柏木さんは爽やかな好青年って感じでTシャツ&ジーンズが似合いそうな格好いい方でした(勝手な感想ゴメンナサイ)

亜耶さんは、眼チカラがあって 見つめられたらキュンって感じになりそうな素敵な方でした(またまた勝手な感想で失礼)

楽しい楽しいあっという間の一時で デビューのきっかけや今始まった岐阜テレビの話や もちろん新曲の話と盛り沢山です。

和歌山と岐阜での放送ですので エリアの方は是非是非聴いて下さいね。

あっ、余談ですが 私の前の収録が小松みどりさんだったそうでエレベーターですれ違いました。ドキッ。

今度、お姉様(五月みどりさん)と伊勢市で御一緒させて頂くんですよ〜って、関係ないかぁ。←そんな話すら出来ませんでしたけど(笑)

我が町、江戸川が生んだビッグスター姉妹ですので、ちょこっと触れさせて頂いちゃいました(笑) 

放送日はこちらです↓↓↓
■6月3日(日)FMわっち(岐阜) 78.5MHz/12:00〜13:00 
■6月7日(木)FMマザーシップ(和歌山)88.9MHz/10:00〜11:00


[*最近][過去#]
トップへ戻る

[戻る]

無料HPエムペ!