[通常モード] [URL送信]

【 涼 風 記 】 ふっと、時間が出来た時に綴って行きますので 時々覗いてみて下さいね♪(*^^*)
2007-05-21(月)
記念日に乾杯

同級生のたまちゃんが(自称)56歳の誕生日を迎え(笑)
伸び伸びになっていた乾杯をするため 会いに行って来ました。

って言っても いつも最寄の駅まで来て頂いちゃうんですが・・・

女二人、居酒屋さんで 飲んで食べて 食べて飲んで・・近況を報告しあって 
あれやこれや誰に気兼ねする事もなく時間も忘れて色々話して・・

最後はやっぱり・・・
周りのみんなが笑顔で過ごせるって事が幸せだよねって言って
お互い若くない(?)自分の体をも労りつつ頑張りましょうって別れました。

こういう 友達との時間って とっても大切ですね。なかなか会えないけど・・
見失ってた自分が見えてきたり また違った意見や違った人生を覗かせてくれたりするから。

話を聞いてもらうだけでもスッキリしたりね。
友達は、モヤッとしてるかもしれないけど・・いつもごめんね(笑)そしてありがとう。

とにかく、また明日から頑張れそうっていうパワ〜を頂いて帰って来ました(^^)v

今日は私にとっても記念の日だったんです、実は・・
5月21日はデビュー曲「恋港」が発売になった日でした。

ん〜〜〜〜〜〜〜!!あれから何年?
数えたくないし あまり気負いたくないんですよね、私・・(^^ゞ

思えば、本当に多くの皆様に支えて頂いて今日まで歌って来れたわけで
出会いは、宝・・私の財産です。
今まで出会った皆様の一人が欠けても今の私は無かったでしょう。 
皆々様、本当に本当にありがとうございます。

これから先、まだまだ大きな壁が山ほどありますが 
一つ一つ乗り越えて 乗り越える毎に大きく成長出来るよう頑張って参ります。

何より肝心なのは いい歌を歌う事!!
上手い歌じゃなくて心に届く いい歌をね。

まだまだ未熟ですが、私の歌で誰かを幸せに出来たら こんなに嬉しい事はありませんものね。

そして様々な形ではありますが恩返しをして行けたらいいなぁと思っています。

歌手、秋山涼子を どうぞこれからも温かく見守っていて下さいね。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _*)m


↓デビュー曲ジャケットの写真です。 


[*最近][過去#]
トップへ戻る

[戻る]

無料HPエムペ!