[携帯モード] [URL送信]

24
2015-01-16(金)
めちゃくちゃお久しぶりです

お久しぶりです。
明けましておめでとうございました。

5月から更新してなかったなんて…(;´Д`)

更新するの、思いっきり忘れてましたよ←




お久しぶりの日記ですが、お知らせがあります。


LTLの長編のことなんですが、友達との共同サイトで更新していくことになったので、こっちで書いてるの消しました。

こっちのサイトでの長編は、設定とか名前とか変えた主人公ちゃんで更新していこうかなと思ってます(^ω^)



ばんばんと更新は出来ないと思いますけど←

放置せずに更新していきたいなと思ってるけど、なかなか上手くいかない…(;´・ω・)


とりあえずは新しい主人公ちゃんでの長編のネタを考えます(`ω´)



短編やSSも更新しなきゃなぁ…。
「めちゃくちゃお久しぶりです」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!