[携帯モード] [URL送信]

24
2014-02-03(月)
節分ですねー

どもども!節分だけど恵方巻も豆まきもしない管理人です!←



長編更新しました!

最近長編ばっかり更新してたからたまには短編でも更新しようかと考えてました。
でも長編主人公ちゃんのお話しかストックがないし、長編主人公ちゃんの短編を更新するにしてももうちょっと長編の話が進んだ方が良いかな?
と思ったので今回も長編の更新ですw

冴木さんの台詞が異様に長くて下書き中に自分で書いて自分で笑ってました←

中途半端な所で終わってますが、続き書くと何か長くなる気がするので(^_^;)






さてさて、気まぐれな管理人ですが、1月29日〜31日の3日間、修学旅行に行ってきました!

長野にスキーしにw

人生初のスキーですよ!

滑れないと思ってたけど意外と滑れました((ドヤァ
自分で言うのもあれだけど多分実習班の中では一番上手く滑れてたんじゃないかと。←

筋肉痛すごかったけどもう治りましたー!

疲れたけど、結構楽しかったです♪




そういえば昨日、ホワイトボオド後編買って、読み終えてきました(●^o^●)

胡蝶とクヨウが話すシーンが好きすぎて!!

あと覚醒孔明が個人的にすごく好きです。
CGの絵は置いといて、立ち絵の孔明見てふおおおおおおおおおお!!!ってなっちゃいました((


次はネコ公園後編買いますw







ではでは!
「節分ですねー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!