[携帯モード] [URL送信]

24
2013-12-18(水)
うp!

LTLの短編、うpしましたー!


今日即興で考えたのでグダグダな部分あるかもですが( ̄▽ ̄;)


LTLでは初の短編です(`・ω・´)




タクトかジェイくんメインの話にしようかと考えてたのに、気づいたらメインになってなかった←


おお振りでもそうだけど、気づいたらギャグになってるような…ww



とりあえず面白いと思ってもらえたら嬉しいですw







長編の方は今友達が持ってるのでまだうp出来ないです!

共同で作ってるので話の流れが速かったり遅かったり、主人公のキャラが私と友達とでちょっと違ったりしてますが、もしアレだったらちょこちょこ変えます←







更新はまぁ気まぐれなんですけど、冬休み入るし短編とか考えてうpしていけたらいいなーと考えてます(*゚▽゚*)

「うp!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!