[通常モード] [URL送信]

24
2012-11-20(火)
お久しぶりです(*^^*)

皆様、お久しぶりです。約1ヶ月の放置すみませんでした(;>_<;)





今日はタイトルがなかなか思い浮かばなかった榛名の夢小説がやっとうp出来ました!!\(^o^)/



思いつくのに時間かかりすぎたと、本当に思ってます(; ̄ー ̄A

ネタは前から浮かんでたのに肝心のタイトル思いつきませんから。

「よし、うpするぞー!」

って思って文章打っていくじゃないですか。
先に本文書くんですよ、私。
本文打ち終わってタイトル打つじゃないですか。

固 ま り ま し た か ら ね 。 ←

ヤバい、タイトル考えてなかったわ\(^o^)/
ってなりましたよ。




タイトルもちゃんと考えないとなぁ…(;^_^A

「お久しぶりです(*^^*)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!