[携帯モード] [URL送信]

似非日記
→リアルタイムで更新ブログ
気まぐれ更新、痛日記で御座いますoご了承下さいませo(´・ω・`)

2009-01-27(火)
多忙を極めた


やぁっと日記書く暇が出来たorz
(*´Д`)



なんかもー娯楽で多忙(笑)
充実しております(*´ω`*)



週末が忙しいのでねー(*´Д`)ハフッ





木曜日、8時からバーで5時までバイトヽ(*・ω・*)/


金曜日、6時に帰宅、7時に睡眠、10時半起床
シャワーを浴びて
会議の為、12時に家をでて原宿へ(*´∀`*)1時半到着


ラフォーレの人混み具合には驚きました(*´Д`)

気持ち悪いくらい人だらけ。。。
休日の竹下通り並みですた(*´Д`)



その後一年ぶりにある人へ逢いに千葉の浦安へ(*´∀`*)



行く方向がジャンクさんと一緒だとは思わなかったー(*´∀`*)


待ち合わせ時間までまだ数時間あったので、ジャンクさんと居酒屋行って少しお喋り(*´∀`*)

遅くまでお付き合いありがとうございました



日付が変わって、1・2時間後、無事に対面(*´ω`*)すでに土曜日


10時間くらいまったり過ごして


昼の12時にバイバイ(´・ω・`)



19時からバーでバイトがあったけど、帰るのが面倒くさくて6時間ほど時間を潰す為に一旦都内へ\(゜□゜)/



渋谷を歩き渡り、再び原宿へ(*´Д`)

人ごみが嫌なのにまたラフォーレに行く(笑)


相変わらずの混み具合ヾ( ´ー`)苦笑


休日なので、前日より人だらけだたよ(´・ω・`)



んでバーで0時までバイトして
帰らずに日付を跨ぎ日曜日、終電なかったからバーの先輩の家にお泊まり(・ω・)/



初めていく人の家って寝られないヾ( ´ー`)

2時間うたた寝て終了


7時過ぎに寝不足のまま帰宅
1時間お風呂入って、雑務をこなし、
13時、ようやく睡眠(*´ω`*)



けど14時、昼ごはんを食べなさいと母親に無理に起こされる。。。orz



15分で終え、再び睡眠(*´ω`*)



あっというまに日が暮れて

17時に起床

またまたバーでバイトなので


18時半に家出(´・ω・`)


月曜日になって、明け方4時まで頑張る(*´Д`)


ごはん食べに行って
6時半帰宅

シャワー浴びて7時半〜9時までうたた寝る

9時半に車免許の教習を受けに家を出る
(・ω・)/


13時、帰宅

14時、寝る
17時、起きる
18時、ユーラノスのライブを見に、渋谷サイクロンへ行く

20時、サイクロン到着、下ネタ全開の某ユッ〇ーと会う
カズさんが後輩を連れている
Annさんはバイトに追われる
ギャベスが天然行動を起こす
おヌコ様がトリバンドのギターに惚れる
ユッ〇ーもギターに惚れる
ユッ〇ーがギターに求婚する

ユーラノスのノブさんがやたらウケる

マサさんがフミト氏の真似をする(やたら似てる(笑))




やたら疲れた

ひっそり更新(*´ω`*)
[最近][過去#]
*・*一言コメント*・*

過去日記


踊らされてるのは私の方ね
掻き乱されるばかり 痛い
息が詰まるように
深く苦しい
繰り返す「あやとり」何も残らず

重ねた唇から澪れ出す
噛み合わぬ吐息に気付いて…
逝夜のからくり 名も知らぬ人
晒された傷 滴る非愛情

痛い痛い…そう「あなた」じゃない
痛い痛い…まだ「貴男」じゃない


「痛イ…」

†大日本異端芸者の皆様/蜷局




[戻る]

無料HPエムペ!