[携帯モード] [URL送信]

似非日記
→リアルタイムで更新ブログ
気まぐれ更新、痛日記で御座いますoご了承下さいませo(´・ω・`)

2008-03-07(金)
B型の私

誰かに寂しさを打ち明けても




私の寂しさは私だけの悲しみ



誰かにわかってもらおうなんてするんじゃなかった




結果自分を追い込む原因になっちゃったし



もう、ダメになる

って何度も

助け求めても

無駄な努力だった




私にはこの言葉が精一杯だった





この言葉でしか助けを求められなかった




頑張って!

そっか、私はね〜

まぁそうだよね、私も〜

つらいね、仕方ないよ

どうしてそう考えるの?

ラムちゃんならきっと出来る

いつかは〜

うん、わかるわかる
どして?

あんま溜めすぎるな

大丈夫!































ねぇ
















本当にわかってくれてるの?

























わかってくれてるのなら



生きることをタノシム為に


赤い線を刻むこと


わかるよね?







ねぇ、わかるよね?












わかるよね?
















今のところ

このB型の私をすべて理解して


受け入れてくれる人はいないと思う














だってそうでしょ?








































あなたは


私じゃ


ないんだから




(笑)

[*最近][過去#]
*・*一言コメント*・*

過去日記


踊らされてるのは私の方ね
掻き乱されるばかり 痛い
息が詰まるように
深く苦しい
繰り返す「あやとり」何も残らず

重ねた唇から澪れ出す
噛み合わぬ吐息に気付いて…
逝夜のからくり 名も知らぬ人
晒された傷 滴る非愛情

痛い痛い…そう「あなた」じゃない
痛い痛い…まだ「貴男」じゃない


「痛イ…」

†大日本異端芸者の皆様/蜷局




[戻る]

無料HPエムペ!