[携帯モード] [URL送信]

西の亡霊の活動書記 まぁ、更新情報とか徒然に書くよ
2010-06-01(火)
小説の読むときの感覚とか色々さ

今日は特に書くべき事がないけどさ暇だからwww
管理人は今日図書館に赴きましたよ。 借りたい本がありましてw

管理人はファンタジーとミステリー又はサスペンスかアドベンチャー物が好きなのですがね?
これがまた、題名の感じだけで あ、これいい感じがするって言う感じの感覚任せな
もんで、当たりハズレが激しい激しい、だけど買った中では
ハズレは今の所無しだw まぁ油断は出来ない、題名だけいい感じののなんちゃっては
幾らでもある感じがするし皆様はどの様な基準でラノベ又は文庫本を選んでますか?
後、オススメの本等ありましたら教えて下さると嬉しいですね
「小説の読むときの感覚とか色々さ」へのコメント

By 変体弐号
2010-06-02 19:42
ファンタジーとミステリー又はサスペンスとアドベンチャーって殆どですよね?
W52SH
[編集]
By 香良洲
2010-07-27 19:16
よっ?
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!