[通常モード] [URL送信]

日記-Diary-
2007-05-01(火)
クソがっ!!!!怒

何でチケ予約開始1分で受付出来たのに整理番号が700番台なんだよっ!!!!怒
こんなん今までで一番最低やないかっ!!
今回は会場が近いから良いなぁ思っとったのに、
FC入ってて700番台とかFC入ってる意味ねぇよ!!
何だよコレ。700番台とか顔見れねぇじゃん。
この人のはコンサートじゃねぇんだぜ?ライブだぜ?
ライブとか顔見れなきゃ意味ねぇし。
何の為に狭いライブハウスでやってんだよ。
ダイヤモンドホールとかクアトロとかの時は最高300番台で、
それでも遠くて嫌だったのに、その倍も遠いとかもう行く気失せるわ。
FC入っててこんなんじゃ退会した方がいいんじゃね?って思う。
まぁ、まだハコの規模がわからんにしろ、700番台とかクソだかんな。
ま、ネットで収容人数(スタンディング時の)とか調べて
調べた結果によって行く行かないを決めるかな。。。
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!