[携帯モード] [URL送信]
2006年2月12日に行われた「メモオフバレンタインコンサート」に関する大まかな感想を載せております☆
※記事に関しては旧サイトの管理人達のものをほぼ引用しております
2006-01-24(火)
意表を突かれたこと

コンサートの中で驚いた点を載せたいと思う。

まずは、なっちゃんこと桑谷夏子さんが、香月のキャラクターソングの出だしを間違えてしまったことである。歌詞を間違えたわけではなく、曲の入りをしてしまい、リテイクを(f^_^; なっちゃん曰く『リハーサルの時はちゃんと出来たのに!』との事 とても貴重な所を、そして新鮮ななっちゃんを見ることが出来て、大変満足してしまったw なっちゃん、ドンマイっす♪(^O^)/


後もう一つ驚いたことが それは、アンコール時に間島さんが、ダンサーが着るようなフリフリの衣装(昔の西城秀樹のような感じw)を着て登場したことであるw あれには観客の皆も大爆笑! アカネとマリっちはツボに入ったのか、しばらく笑い続けていた(^o^; さやりんは口を押さえて我慢している始末。俺も人のことは言えないが(^WW^)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!