[携帯モード] [URL送信]

日記帳

管理人のどうでもいいような日常の事や思いが書いてあります(^_^)

2007-02-08(木)
キミ島やっとゲットしました☆☆


夢にまで見たキミ島をようやくゲット出来ました+♪(o^o^o)人気だと思ったので、品切れしているだろうか‥と思いつつ買いに行ったのですが、見事にたくさん有りました☆☆(笑)

買ったらすぐさまプレイしはじめたのですが‥動かしにくくて仕方ないんです…(×_×)

DSなのに立体感あって、操作がやりにくくて‥、ゲームには強い私でも目が痛くなりました(汗)

おそるべしキミ島ですね(^o^;
あまり長時間やっていられません(;_;)

それに、体力の方はちゃんと保てるのですが満腹の方が減っていく一方で‥っ(>_< )
まだまだこれからって事なのでしょうかね(*^_^*)

ではここらへんで失礼致します。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!