[携帯モード] [URL送信]

diary
2011-08-17(水)
うひー(^O^)

相変わらず毎日暑いですね。
さて、そこでちょっぴりゾッとした話をひとつ。
昨日は、部活から帰ってきて、弟とガッシュ君の映画(レンタル)を観たのです。
笑いと感動と胸きゅん。
いい映画です。
その後色々やりーのラジオをききーの。
宿題を夜中の2:30くらいまでやりーの。
そして寝る。
充実した1日でした。
さて、ここからです。
おそらく明け方、急に「ぴっこぴっこぴっこぴっこ」と電子メトロノームが鳴りだします。
真っ暗な部屋の中でぴこぴこぴこぴこ…怖い!
消そうと思い、電源ボタンをぼちぼち押す。消えない。呪いか!
と思ったら別のボタン押してました(^O^)てへ
電源ボタンをちゃんと押して、メトロノームとの戦いを終えました。
外ではさわやかな鳥のさえずり。
…ちょっぴりまぬけな話ですが、私はゾッとしたんです。
朝起きて確認するといつもの場所から移動してるメトロノームさん。夢じゃなかった。
怪奇現象ではないだろうと思いますが、なんだかなぁ…(^o^;
文章にまとまりが欲しいですね。


さてさて、
近状は、
絵話が3ページほど完成!
もさもさやっていきまーす(^3^)
「うひー(^O^)」へのコメント

By ひのもと
2012-04-25 18:53
H6h38SN3
誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:quGSJa56.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-04-25 19:41
F3bC3M2m
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:03P854o7.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-05-04 05:54
Muo20h41
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:lG03Q2zA.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By TELU
2012-05-05 10:59
0174T88t
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:8Y7vL885.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-05-06 07:27
bj0NGxC4
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:120K90b6.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-05-07 02:58
3HZO93RN
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:C2453e7A.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By H茎
2012-05-11 01:35
5q0Rs03r
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:l2v1K643.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By MC浜
2012-05-15 09:33
328p5L70
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:rP69Hpu7.tv.regzari.com
softbank
[編集]
By 食い太郎
2012-05-29 19:17
9igu6932
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
link:yUb09P62.e-nixi.com
softbank
[編集]
By 陽子
2012-06-12 03:23
i4B2K5C1
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
link:xu4537mX.forsteeeve.net
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!