更新案内

更新をご案内致します。
最近は陽樹の日記状態になっております(汗
2012-05-07(月)
スパコミお疲れ様でございました!!




遅ればせながら、スパコミに参加された皆様お疲れ様でございました〜!!!
当日は嵐も嵐、すごい天気でしたが、帰りは雨も小降りになり、
大事な戦利品が濡れずに済んで一安心です(超大事なこと
お話していただいた皆様、本当にありがとうございました〜!!!


つか、今回はH×Hの勢力拡大に驚き!!!
素敵コスもたくさん見れたし、同じ先生の作品が大盛り上がりなのはめちゃくちゃウレシイ!のですが・・・
やぱ幽白はちょとさみしかったかな〜(´・ω・`)
同じ週に大阪でプチオンリーがあったから仕方ないかもですが><

OPは今回も同じくらいの規模で、サンナミプチやっていらっしゃった模様。
とあるサークル様でウエディングなナミさんにかまっていただき、うはうはでした♪
(胸の谷間が気になってしょうがなく、初対面のナミさんにセクハラまがいの発言連発しましたが笑)
お前はおっさんか!って感じですね(笑
もうずっと再録を待ち望んでいたサークル様が、ついにお目当ての作品が収録された再録を出されていて、
思わず。本当に思わずお声をおかけしてしまい、とても幸せなひとときをすごしました(笑

そのあともちーごんと会場フラフラしたり(ここで人としては生きれないかもしれない萌えに出会う)
売り子さんさせていただいたスペースでカツサンド頬張ったり。
・・・ちなみに陽樹がカツサンドを頬張ると誰か来られてしまう、というのがデフォルトになる。
もぐもぐしながら話してしまって本当にすみません。悪気はほんとにないんです。申し訳ない。
つーか陽樹うろうろしすぎてホンマに売り子か?くらい役にはたってません。
この場をお借りして再度土下座!




てなわけで、大事なGWもあっちゅうまに終わってしまいました・・・
これから陽樹、何を楽しみに生きればいいの・・・?(深刻

最終日(昨日か)は、昼からPCの前にいたのですが、
お返事だけ返させてもらったところで飲み始めてしまい、もはや小説なんて書けない状態になり。
突然の豪雨を窓の外にし、大音量でOPアニメを見て、一人でぎゃーぎゃー騒ぐ。
アニメ見終わってしまってからは映画を見直し、何回も同じシーンループしてたら
ワインは2本ほどあいてしまい、フラッフラでお風呂→即ベッド。
今日はもちろん二日酔い。一人で飲んでて二日酔いほど悲しいものはない。
そんなわけで今日は久々の禁酒を。マジ・・・どれくらいぶりだ?風邪ひいても飲んでたからな〜
アルコールない状態でキーボード打つと、こんなにも早く打てるんだね!!

そんなんで今日は早く寝ます。
実は仕事も1年に1度の大詰めを迎えているのです・・・!(゜∀゜;*)ゴクリ
あと2週間くらいが勝負。がんばれ自分!


拍手やメールありがとうございました!!!



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!