更新案内

更新をご案内致します。
最近は陽樹の日記状態になっております(汗
2012-01-12(木)
流行MAXをいつも逃している言い訳もある。



今日めちゃくちゃ寒くなりましたね〜><
朝そうでもなかったのに!帰り道とかマジ凍えたよ!!


えーと、昨日までに頂いたコメントは週末にすべてお返事させて頂いております!
遅くなりまして申し訳ございませんでした!!!

若干最近幸せ小説読めてるので、きゅんフェスがおろそかになっていたりとか!
でも書く!書きたい!


陽樹、冬コミにも大阪インテにも行けなかったから、
スネて新刊情報とかまったくチェックしてなかったのですが・・・しとけばよかった!!
もー大好きなサークルさんが再録だしてたんですYO!(ZSのね)
で、書店通販覗いてみたらあったのですが・・・700円アップってどういうことΣヾ(゚Д゚)ノ
もう1冊買えてしまうがな!
ということでかなり迷い中です。
NEXT春コミらしいので、それまで待つか・・・多分再録だからまだあると思うし・・・
とりあえず明日書店のぞいてこようかと。池袋帰り道だし。(値段は変わらなくともとりあえず)
今月末のイベントに出てくださるのなら絶対そこで買うのになー。
オンリーのときにお声かけとか出来なかったから(そもそもそこで御本にめぐり合ったし)
少しだけ勇気でお声かけしたい・・・というのも、ないことも、ない・・・


またZS話!?Σヾ(゚Д゚)ノ
うち、飛蔵サイト!


関連しているようでちょとまた話は飛ぶのですけれども。
今、陽樹のリアル周りは、フェイスブックブーム。
会社の人もやりまくってるし、年末地元帰ったときもことごとく友達がやってた。
一時期のミク●イみたいでちょっと怖い・・・
陽樹もやってもいいかなーとか思うのだけど、あれミク●イと匿名か本名か以外の違いって何?

フェイスブックやった妄想としては・・・
リアルな人がたくさん見つかって、みんなの様子とかがわかって・・・

で・・・?

陽樹は半オープンなオタクだけど、「きゃーーー飛蔵萌え!」とか、
「サンジくん超かわいい!ゾロサンマジヤバイ!」とかいえるわけないでしょう?
ここは飛蔵サイトだけど、めちゃくちゃラッキーなことに
「なんで飛蔵見にきたのにゾロサンの話されないといけないの?」とかおっしゃる方もいないし、
多分温かい目(?)でその辺はスルーとか、たまにうれしすぎることに
ゾロサンに絡んできてくださるかたとかいたり、
ちーごんにいたっては(おそらく)聞きたくもないであろうゾロサン話を永遠とわたしに聞かされてるのに
笑顔で聞いてくれてるし。

フェイスブックで「飛蔵萌え!」とか叫んだ日には優しくて「ひくらって何?」と聞き返されるか
頭おかしいと思われるのがオチなのに・・・

でもやってるからには反応がないとないで寂しい・・・
ツイッターなら自分が言いたいだけだからいいけれど(それなりに気に入っている)

・・・フェイスブック、オタクには不向きじゃないだろうか・・・?
と思うのは陽樹だけ???誰かやってる人います?



そんな悩ましくもかなりどうでもいい悩みを永遠ループしていたりします。


けど、今日寒かったせいで、きゅんフェスの話思いついた!
次はリクエストも頂いてた、「蔵馬さん最高!な飛影と、もうダメ飛影が好きすぎる蔵馬」とつなげて、
どこまでも蔵馬が好きな、天然キザな飛影で行こう(人・ω・)
決算も今週で陽樹の仕事は終わるから、がっつりかくぜーーーーーー!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!