[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(7)##dialy それは、きっと、私の生きた灯
2012-05-24(木)
異常=午後12時の赤い空に青い海


チ ャ ー ハ ン 作 る よ A A の 可 愛 さ は 異 常 http://himasoku.com/archives/51718080.html

冒頭から出オチです、はちごです昨日の夜に知り合いからいきなりメールで届いたのがこの1番上の文章っていう(笑)しかも見てみたらめっちゃ可愛いという罠(爆)勢い余って今日のお昼ご飯トマトあったからパスタにしようと思ってたけどチャーハンにしたっていうね!取っ手の取れるティファールww知ってる方大好きですさすがにチャーハン作る時フライパンを振ってもチャーハンはこぼさないようにしましたよ(^q^)私しか食べないのに3人分作ってたからちょっとフライパン山盛り状態でやばかったけど(爆)ああ電車間に合う気がしない
「異常=午後12時の赤い空に青い海」へのコメント

By 紳士的な紳士
2012-05-29 18:01
py3iCb2e
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:iM5Zq7EL.feisbook.mobi
softbank
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!