[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(7)##dialy それは、きっと、私の生きた灯
2012-04-30(月)
暗い水の底を飲み干して

ぬはあぁああ(´Д`)久々の日記更新とかまじごにゃん(笑)←謝る気なさ過ぎやろwまあ、それはさておき今日は京都の水族館行ってきたぜー!そう!あの、つい最近できたあの水族館だぜ(*/ω\*)もぉ本当にやばいやばいめっちゃ楽しかったわ//どっから語ればいいのかわからないっていう(笑)とりあえず最初から語りまそ(´Д`)知り合いが行くんだったら午前中がベストやで!って言ってたから午前中に行ったら人が多いっていう罠(爆)予想はしてたけどね!←チケットは1日2000円で年パスは4000円だから年パスの方を買おうか迷ったけどそんなに京都行かなくね?遠いし?みたいな感じで普通の方買いましたよってかな、行った人は知ってるかもやけどチケットに水族館の生き物がプリントされてるんだけど一枚一枚違うんだよ!カメやペンギンとか色々あるみたい♪ちょっと感動した(*/ω\*)←ぇ やっぱ中も混ん
でてぇ、こんなん見れなくね?ってなったけど普通に見れたっていう(笑)あんまり中身語るとネタバレが嫌な人があれだと思うのでこれ以上はやめときまふ(´Д`)もっと話聞きたい人はメールでも何でもいいから送ってくれたら語るぜ☆画像も送るぜ☆でもペンギンとかめっちゃ可愛かったよ結構近くで見れるし写メもOKやし個人的にはお土産売り場のサンショウウオの大きいぬいぐるみが好き過ぎた(爆)もぉあそこでずっともふもふして滞在したかった←水族館行ってきて1番好きなんお土産売り場って何ww結局買ったのは普通にクマノミのストラップっていうしかもおそらく1番安いやつ(笑)誰か同じの買ってはちごとおそろにしないか☆←嫌過ぎるw
「暗い水の底を飲み干して」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!