[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-05-07(月)
☆メルヘヴンバトン☆

1:門番ピエロ「トンネル開通で〜ス、選ばれし貴方、質問に答えてくださイ。」
は〜い☆

2:ギンタ「俺の名前は虎水ギンタ。お前の名前は?」
僕の名前は舞舞沙紀だよ、ギンタ!

3:アルヴィス「それは本名なのか?それともHNなのか?」
こんな名前が本名なら嬉し死するよ、アルヴィス♪

4:スノウ「じゃあ、性別を聞いても良いかな?」
女だよ、ひ・め・さ・ま!

5:ナナシ「お嬢さん、お手をどうぞ〜(^^)」
私の蹴りをくらって見ます?ナナシさん(ニコッ

6:ベル「それ質問じゃないよ・・・血液型は?」
A型だよ

7:ペタ「ほう…なかなか美味そうだな…」
返り血を浴びますか?

8:エド「…な、なんか凄い事をおっしゃっている方が居られますな…汗
き、気を取り直して、誕生日はいつなのか聞いても良いですかな?」
駄犬、それ以上言うと殺すよ(マジで
誕生日は10月20日だ

9:エモキス「あんたの〜好きな食べ物が何か、私が聞いてあげるしぃ〜」
あんたに聞かれるとゎ…寿司のサーモンが好きだよ♪

10:レギンレイヴ姫「それでは嫌いな食べ物はなんでしょうか?」
乳製品系…ほら、牛乳とかヨーグルトとか…後、抹茶!

11:ギンタ「これ聞かなきゃな! サイトで俺達の事は扱ってるのか?」
一応夢小説と書いてます。今後絵を加えてく予定です

12:ファントム「僕たちはメインかな?サブかな?」
チェスの兵隊と言う意味ならサブです。すいませんが、ファントムは回想でしか出ません

13:ペタ「イラストがメインか、小説がメインか…他ものか?」
小説がメインの方が更新率高いです

14:ギンタママ「メルヘンの国は信じてる?…ある訳無いけどな…」
信じるよ、てか行きたい

15:小雪「メルヘヴンに行けるとしたら行ってみたい?私は行ってみたいな。」
当然行く!

16:ジャック「…所属するならどのチームが良いッスか?
一般庶民とかは駄目みたいッスね、きちんと答えろってメモ書きがあるッスよ…」
チェスの兵隊!で、壊滅したら…メルで(卑怯

17:ウンディーネ「チェス以外のチームを選んだ方にもお聞きします。
あなたはご自身で…ポーン・ルーク・ビショップ・ナイトではどの階級だと思いますか?」
一応メルとも答えたから書くけど、当然ナイトだよ☆

18:ガイラ「修練の門に入るなら誰に入れて貰う?(ガイラ・アラン・ファントム(?))」
ファントムで

19:ギロム「どうせ修行なんてしても、このオレ様には勝てないだろうけどなぁ!
で、理由はなんでだぁ?」
ファントムのきびしーい修業をやってみたい視野って遂げる自信があるから
 
20:メリロ「そうです!修練の門に入ったら、私かブモルさんのどちらにサポートされたいですか?」
勿論、メリロ!!

21:キャンディス「あなたが一番好きなキャラは?
私はもちろんファントムに決まってるじゃない!(うっとり」
ドロシーだよ

22:ロラン「え〜っと、そのキャラについてお聞きしても良いですか?
どうして一番好きなんでしょうか…」
それはね、ロラン。性格と強さだよ

23:ヴィーザル「ふぇっふぇっふぇっ…」
ヴィーザルのジーさんは何がしたいんですか?

24:パノ「ちょっと!ヴィーザルのじーさん、それ質問じゃないよ!!じゃあ、二番目に好きなキャラって誰?」
アルヴィスとロランかな

25:アクア「ど〜してそのキャラ☆が好きなのか、アクアにも教えて欲しいですぅv」
可愛いからV(藁

26:バッボ「たくさん好きなキャラがいるという方もおるじゃろう…ワシが聞いてやろう…
上で答えたキャラ以外に答えてみよ!」
えっとですね…ギンタにファントムにダンナ…くらいかな?

27:ラプンツェル「じゃあ、あんたが苦手なキャラを教えて貰おうか?代わりに絶頂しちゃうよ〜ぎゃははは!」
ぶっちゃけるとラプンツェルよりガイラの方が嫌いです。
何気に一番嫌い

28:ハロウィン:「ヒュヒュヒュ…制裁が待ってるぜぇ〜」
だから返り討ちってやつにするって

29:アラン「なんでそのキャラが苦手なんだぁ?
うぉおぉぉぉぉ!近づくんじゃねぇ!!」
だって、3番目ーとか言われてんのにキメラに負けるとか、強くないし
そういうのムカツクし

30:シャトン「あちしはおぢちゃん好きにゃんだけどにゃ〜
ねぇねぇ、あちしとおぢちゃんお似合いだと思うにゃ?」
うん、超お似合いだよ!

31:アッシュ「一日、キャラになれるとしたら誰だい?おっと、選べるのは1人だ。」
ドロシーかな…

32:キメラ「…それは何故だ?」
箒に乗って遊びたいから

33:ファントム「ウエポンとかネイチャーとか色々あるけど、君の好きなアームの種類はなんだい?」
ウエポン&ガーディアン

34:ディアナ「その理由も聞いて良いかしら?」
ガーディアンはかっこいいし、ウエポン系の接近戦は得意なんだ☆

35:Mr.フック「ネイチャーの中で好きな属性はなんぞよ?風とか雷とか氷とか…」

…風と炎だよ
   
36:ドロシー「好きなアームを教えて貰おうかなv」

13トーテムとガーゴイル

37:マジカル・ロウ「どうしてそのアームなのですか?(マジック?で花束を出す)」
13トーテムはいっぱい出るし、ガーゴイルレイがいい!

38:スタンリー「欲しいアームを一つ教えて頂戴。」
だから、13トーテム

39:モック「その理由をモック様にいってごらん。」
チャップ「チャップにも教えてくださいデス」
↑で言った

40:カノッチ「好きなシーンはどれだい?」
最終戦のギンタ・アルヴィス戦

41:ロコ「どうして好きなんですか?(棒読み)」
なんかいいじゃん

42:ポズン「好きなバトルがどれかをお伺いしますよ。」
うーん…vsアクアで

43:ガリアン「その理由を聞こう」
「ナナシ流女の子との戦い方」がいい

44:イアン「好きな台詞を一つ、おれっちに教えてくれよ」
うーん…全部いい気がする

45:ギド「その理由も教えて下さい。」
ほら、そのキャラが言うと雰囲気出るってあるじゃん?

46:ファントム「君はゾンビタトゥを受けたいかい?」
私、受けてもいいよー(ナナシを仲間にする時のドロシー風に

47:ロラン「もちろん受けますよね(^^)」
えぇ、上の通りです(ニコッ
  
番外:ギンタ「疲れただろ〜大丈夫か?」
バッボ「一休みするが良い!」
ギンタ「お前は態度がでかすぎるんだよ!」
バッボ「なんじゃと!無礼者めが!!」
(ギンタ達がケンカ中、今の間にポプラのジュースででも一休みして下さい。)

48:ギンタ「はぁはぁ…無駄に疲れた…本題に戻るぞ〜
上のは当たり障りのない質問でゴーなんだと。
で、ここからはかなり微妙な質問のオンパレードらしいけど、心の準備は良いか?」
正直ここまであるとは…心の準備とやらは平気だ

49:ドロシー「アニメとやらは見てくれてる?」
みたよ☆

50:ジャック「声優さんって言うのが声を出してくれてるッスよね。」
って、他に誰が言うんだよ(怒

51:スノウ「あなたの好きなキャラの声優さんはどうかな?イメージに合ってるかな?」
うん、ギンタとか途中で変わってショックだった

52:キャンディス「ファントムの声は素敵よ…(うっとり」
あれは素敵だよねー

53:ファントム「じゃあ、声が微妙だな、と思うキャラは誰かな?」
スノウが、へぇーこんなイメージだったんだ-、とは思った

54:ベル「好きなキャラとは別に、このキャラの声優さんはピッタリすぎ!ってキャラは誰?」
ドロシー・アルヴィス・ナナシ・ギンタ・ファントム

55:ハメルン「ボソッ・・・好きなOP&EDを一曲ずつ」
夢・花火と桜色

56:エド「サントラが出たら、あなたは買いますかな?」
多分買うんじゃん

57:ロラン「あの〜キャラソンとか言うのが出たら欲しいですか?
そしてそのキャラはどなたでしょうか?」
キャラソンは無理です

58:クレイジーキルト「あたいの唄も聴いてくれるよね?当然だよね、だってあたいの唄h(強制終了」
(…何かの代償で周りの音が聞えなくなるって無いかなぁ…)

59:シャトン「DVDは集めてるのかにゃ?」
いや…

60:ディアナ「DVDのパッケージでお気に入りの巻はどれかしら?」
ナナシとアルヴィスの2人のやつが良いな、とわ思った

61:アラン「おい!聞くの忘れてるぞ!
アニメのオリジナルエピソードで好きなのはどれだ?」
…。あえて言うなリリス編

62:小雪「ゲームもいっぱい出てるよね。どれを持ってるの?」
全部持ってるんだよ

63:ギンタママ「その中で一番好きなのは?」
クラヴィーア

64:ドロシー「パスワード集めには苦労した?」
したよ…

65:ナナシ「カードゲームは集めてるん?」
ちょっとだけ…欲しいなと思った(紛らわしい

66:ポズン「あなたはやっていますか?なんなら、審判ならしますが…」
イカサマしたらころすぞ(アラン的に

67:魔剣ダンダルシア「好きなカードをお聞きします。」
何かアルヴィスとファントムの2人のやつがあるらしい

68:アルヴィス「色々グッズとかも出ているようだが、どんな物を持っている?」
マンガと下敷きと…シール?

69:ロコ「その中で一番のお気に入りはどれですか?
具体的に語ってくれても良いですし、簡潔でも良いです、ロコには関係ありませんから(棒読み)」
下敷き(ホントはファイルが欲しかった

70:イアン「好きなカップリングは?」
アルドロか…なぁ…

71:アッシュ「へぇー…どんな所が好きなんだい?」
2人とも可愛いしv

72:キャンディス「あなたはS?M?私は両方快感・・・」
Sらしいです、ドが付くか微妙なとこらしいです

73:アッシュ「こ、こんなの子供に見せられない!!(オロオロx2)」
あーはいA、遊んでおいで

74:バッボ「ドリーム小説とか言う物もあるようだな…お主は好きか?
もちろん相手はこのワシだろう…フッ」
まぁ大概キャラはファントムかナナシのしか見ないけど

75:ディアナ「あなたは『裏』とか『グロ』とか好きかしら…(どうして私がこんな質問なの?」
裏、ではなく、グロ、なら好きです☆

76:アッシュ「!!(滝汗」
うん(ニコッ

77:アルヴィス「携帯公式サイトは利用してるか?」
お金かかるから…

78:ファントム「現在の所属チームはどこなのかな?」
やってない…
  
79:ドロシー「私が占うコーナーがあるの知ってる?」
知ってるよ

80:ギンタ「着ボイスとか、俺達の誰かの設定してくれてるのか?」
いや…

81:スノウ「今は無くて、このキャラの着ボイスが欲しいって言うのはある?」
ないよー

82:ベル「待ち受け画面とか言うのは?私だったら、もちろんアルを設定するよ!」
私のは…ドロシーのやつだったな

83:アルヴィス「今更だが、原作とアニメどっちが好きなんだ?」
原作だよ☆

84:ナナシ「その理由も聞ぃとこか〜」
聞かないで

85:ギンタ「原作は全部集めてくれてるよな?」
当然♪

86:ドロシー「公式ファンブックは持ってるの?」
欲しいけど…てきな

87:ギンタ「おれに一言!」
88:バッボ「ワシに一言言って貰おうかのう。」
89:ジャック「おいらに何かあったらお願いするッス。」
90:ドロシー「私に一言あるかしら。」
91:スノウ「私に何か言いたいことあるかな?」
92:ナナシ「自分に何か言いたいことある?いっぱい誉めてくれてええんやでぇ〜v」
93:アルヴィス「俺について何かあるか?」
94:アラン「何かあったら言ってみろや、聞いてやんぜ。」
95:ファントム「僕に何かあるかな?」
96:ペタ「上記に居ないキャラに一言あれば・・・もちろんキャラの名前も忘れないよう・・・」
全員まとめて、お疲れ様でした♪(ヒドッ

97:バッボ「今日は何年何月何日か答えてみよ。時間も書いて構わんぞ!」
2007/05/07/22/40くらいかな

98:ファントム「ここまで…良くできました。
これを答えるのにどのくらい時間がかかったのか教えてくれるかな?」
30分以上1時間未満

99:ギンタ「じゃあ、最後に感想!」
キーボード打ち疲れた

100:逆門番ピエロ「現実世界へお戻りになる時間ですネ。では…トンネル開通で〜ス。
ダイスの目は『2』ですネ。貴方はどのキャラと一緒に入りますカ?
お1人以上、お選びになると招かれざる者はどうなるかわかりまセン。」
アルヴィスでお願いします
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!