[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2007-09-21(金)
久々に

中3年以来だから、約7年ぶりに、『鬼武者1』をやってみました!

かなり曖昧な記憶を頼りに、淡々と進めます。





ていうか、普通に懐かしい…(涙



システム上、構え移動がやりにくかったり、走り斬りがなかったり、一閃はそこまでハデに出なかったりで、かなりやりにくいです。
まぁ、1は攻略本を読んでないので、戦闘においての知識があまりないので、普通に斬りまくりですね(笑

管理人の戦法は、炎龍剣を強化して最後までそれでクリアします。


何より、斬ったときの『ガシャイン!』って音が好きです(笑


そういえば、1をやってた当時、初期武器(明智拵)でクリアしようとして、カマキリ女戦で挫折したのを覚えてますね。
無限に出てくるチビデストロイヤーに殺られて、

「やってられるかー!(゜ロ゜;)」

ってなりました(笑


2では、1と重なるステージも多いのですが(それについては賛否両論ありますが)、俺は素直に懐かしく思えましたね^^



で、肝心の1ですが、丁度雪姫の腰元が変態…じゃなかった、変体したところです。


いよいよ後半戦ですなぁ。

因みに今回は、魔空空間は行きません、ダルいので(笑


でも、1も捨てたもんじゃないですよ(^O^)
「久々に」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!