[通常モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2012-08-04(土)
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!

勘違いしないでよねっ(何


まさか、最終更新から2年がたっていようとは…
月日が経つのは早いもので(汗

サイトは潰れてはいないんですが、見事な放置っぷりに人が寄り付かなくなってしまいました(笑

やり込みの更新はしてた気がするんですが…
気のせいかもしれません(何

プレイに関してはバイオハザード4をハンドガンクリアとか挑戦してたんですが、纏める余裕はなかったですね…

えー、あれからのことを少し書きます。
この2年、ちと出稼ぎで滋賀県に行ってまして、関西を満喫してきました(爆w
頑張って、あちこち観光しましたよ^^


で、その中で琵琶湖一周をチャリンコで果たしました!w
そして、今年の3月に沖縄に戻ったのですが、出稼ぎを終えた記念に約1.5ヶ月掛けて今度は四国を歩いて一周しました(爆w


何か俺、旅が好きみたいです^^
まぁ、どれも一人旅ですが(笑


で、旅から帰って約1ヶ月間は、以前から放置していた『FF7 低Lv+マテリア封印+初期武器クリア』に四苦八苦しているんですが、漸く全貌が見えてきました。

が、そのお陰で始めからのやり直し&序盤でアイテム収集をしないといけなくなり、開始3日でプレイ時間45分から抜け出せません(汗

超レアなドロップ狙いな上に、出現する場所に行くまでに10分くらいかかる。
そして、それがそこだけでは終わらないという鬼畜っぷり。


そこから先に進めるのか、全く分かりません。
過去にこんなやり込みをした人はいないのでしょうかね。
普通の低Lvが安易に思えますね…


はぁ、時間掛かるわぃ。


終わりじゃ(ぇ
「わ、忘れてたわけじゃないんだからね!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!