[通常モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2010-02-16(火)
明けました!

皆様、明けましておめでとうございます!(何

いやまぁ、一応の旧暦の1/3ですから〜(^-^;A アセアセ



いや〜、何だかんだで忙しくて中々やり込み出来てないんですが、一応、去年の8月頃にゲーセンの景品落としのゲームで700円投入してPSPをGETしまして、メタルスラッグ コンプリートと遊戯王GX タッグフォース4を買いました。

タッグフォース4は中学の頃にやっていた遊戯王が9年たった今、大分進化したらしいということと、リアルに対戦出来る人を見つけたのでプチ復活しました^^
さすがにカードはお金掛かるし、ゲームでなら殆どのカードを把握出来るというメリットがあるので、丁度いいですしね(^O^)

で、去年の12月にこれもまた皆で出来るソフトということで、ファンタシースター2 ポータブルなるものを買いました!


たまに『今モンハンやってるんだっけ?』と錯覚しますが、中々オモローです^^


うむ、やり込み全然してないですね(汗

一応、PSPで買いたいソフトはいくつかあるので、それを書いておこうと思います。


・ファイナルファンタジー7 クライシスコア
ザックスのストーリーです。
周りの評価は高いので、是非やりたいですし、やり込み要素にも期待です。

・キングダムハーツ Birth By Sleep
略してKH BBS。
キングダムハーツに関することはこちらの掲示板にて(笑
メインストーリーに関することなのでいずれ買います。
やり込み要素もあればいいなぁ。

・無限回路
え?って感じでしょうが、何か無性にやってみたいです。
頭使うというか、発想の転換的なものが好きなので、これで違う物の見方とか視野が広がったり出来たらいいなぁという期待もあります(笑


取り合えず今思い付くのはこれくらい〜。
一応、もしかしたらファンタシースター2(略してPS2、もしくはファンタ2←どれもややこしい)のことを日和には書くかもです。

ではまたBYE〜。
「明けました!」へのコメント

By 語りイタチ
2010-02-22 02:09
イョッス、なかなか更新しないから体壊したのかとチョッチ心配しちまったじゃないか。元気そうでよかったぜ。

PSPのソフトは面白いゲームが多くてどれを買っていいのか困っちゃうよな。メタルスラッグコンプリートはプレイしたぜ、ロード時間が少し長い気がしたがそれ以外はストレスもなく楽しく遊べたゲームだったよ、やっぱメタルスラッグは最高だなっダブルXも早くプレイしたいぜ。

それと気になるソフトといえば新作の風来のシレン、この作品は今使っているネーム的にも絶対プレイするつもりだ(笑)
なんさんも機会があればプレイしてくれよな。

これからの攻略話楽しみにしてるぜ、沖縄一周編も気長に待ってるからな〜ww


pc
[編集]
By 美智
2012-09-06 15:15
厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´ェ`*) link:www.b8y.in
pc
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!