[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2009-05-29(金)
久しゅう

ども、お久しぶりです。


マジカルバケーションのやり込みオモンナイ(´д`)アゥ…

これは中止級のオモンナさ。


んで、ポケモン緑でビードルクリアに挑戦しようと思ったんだけど、ビードルに愛着が持てずに放置(何


取り敢えず、懐かしのパワポケ4を取り出し、速球が160km/hの投手と平均がF以下の野手のチーム相手に、オリジナル最強チーム、オールA最強投手チーム、球団最強チーム、全野手「奪」所持チーム、野手最強投手最低チームでペナントして1位なってまた放置。


んで最近、1年ぶりにKH2 FM+に取り敢えずハマってます。

初めはクリティカルモードの2つ目のシークレットムービを見ようとしてたんだけど非常にダルくなったので、現在はクリティカルモードのみでできるLV1クリアに挑戦しています。

何か、「アホか!」ってゆう難易度なんだけど、今まで何となくゴリ押しで突破していたところを攻略法を見つけ出して進んで行く感じは正にやり込みをやってる!って気になってメッチャ楽しい(^O^)

ってか、KHってこんなにも難易度高かったっけ?
恐ろしくムズいんだけど…

まぁ、今は前ほどTVゲームに時間割けなくなってるから何処まで行けるか分かんないけど、行けるとこまで行こうと思います。

今はポートロイヤルっていう映画「パイレーツオブカリビアン」の世界。
呪われた海賊が超ウザイ。
「誰だ!金貨何か盗んだのは!ブッ殺してやる!!(`д´)〆+」的ノリで挑んでも1〜2激でGAME OVER…

こんな乱戦だったら半分以上運じゃないか!
と怒りつつやっております。


ま、そんなとこで。


何か愚痴っぽくなっちゃったけど、またね〜。





あ、祝!1万HIT〜!!






BYE
「久しゅう」へのコメント

By 語りイタチ
2009-06-27 02:45
チワッス!!一万HITオメデト〜(パチパチ・・・)
最近日記の更新が遅くなっていたから心配してたぜ。
これからもがんばってくれぃ(゚∀゚ )

pc
[編集]
By なん
2009-06-30 20:39
ども〜(^-^)ノ

うむ〜、最近作文意欲が少なくてのう、年かのぅ…(マテ
ゲームは専ら携帯出来るやつだね〜。
まぁ、毎日出来る訳ではないんだけども^^;

でも大丈夫!
作文意欲さえあれば、サイトは続けられるさ!
さぁ、一緒にあの夕日を追いかけよ〜!(既沈
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!