[通常モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-12-29(月)
MdQ日誌ですが

非常にダルいので、廃止〜(ぇ


頑張って地道に書いてたんですが、読めない漢字とかを調べる時間がなくて更新が滞ってしまい、先行きに不安を感じた為廃止することにしました。


せめてPCからならチャッチャと終わらせれると思うんですが、中々PCに触れる環境にないので廃止で。

明日には消しときますm(__)m


一応、みんクエ自体は恐らく来年いっぱいはやってると思いますので、声かけていただけたら嬉しいです(^O^)



話しは変わってコイキングクリアなんですが、もう少ししたら本編攻略に移れるかもです。
約3ヶ月、個体値の高いコイキング探しとレベル上げをしてきて、プレイ時間が30時間を越えています。
これは「ながら族」じゃないと出来ない気がします。

左手はポケモンレベル上げ、右手は携帯で文章を打ち又は調べもの、耳にはイヤホンして曲を聞きながら曲覚え。


おかげでたまにミスりますけど(笑


これが本編攻略となると右手がシャーペンに変わります(笑


取り敢えずどうするかは、コイキングのLvを33にしてみて、判断しようと思います。

ではでは、そんな感じですかね〜。




また来年お会いしましょう。



皆様良いお年を〜。



BYE
「MdQ日誌ですが」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!