[通常モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-09-15(月)
やり込み思案

いきなりですが、やり込みます。
これはまたポケモン緑のやり込みになるんですが、恐らく壮絶なものになると思われるやり込みをやりたいと思います。


それは…



『コイキング、後はお前に任せた!クリア』


です(何


通信でコイキングを貰ってしまうとレベルとバッヂの関係で、ただでさえバトルにならないものが話にならなくなるので、ストーリー上最速で手に入る、オツキミヤマ前のポケモンセンターにいるオヤジから500円で購入出来るコイキングを使用することにします。

それまでは、最初の3匹の内の誰かで進めて、コイキング購入時から「後は任せた!」と言わんばかりにコイキング1匹に頑張ってもらうことにします。


一応、クリア出来る保証もないので最終的にコイキングの数が増えるかもしれませんが、やり込み名は変えないように努めたいと思います^^

また、秘伝マシン用にミュウを投入し、「いあいぎり」「なみのり」「かいりき」「そらをとぶ」を覚えさせ、移動や、秘伝要員確保等の余計なことに時間を使わないようにすることにします。

しかし、あくまでも戦闘はコイキングのみで行います。
途中でミュウに変えて、混乱や宿り木の種効果を無くしたり、蘇生させたりすることは禁止します。


さーてどうなるんでしょうか。

メモを取って内容をサイトに纏めますので、お楽しみに〜(^O^)
「やり込み思案」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!