[通常モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-09-13(土)
やり込み挫折

どうもっす〜。

えぇ〜っと、悪魔城ドラキュラの『低レベルクリア』は、開始5分でダルくなったので別のものに切り替えました(何

今度はポケモン金をやり込んでみようと思い、恒例の『MB封印&買い物封印』をやっていたんですが、どうも「たきのぼり」を覚えるポケモンがスロットの景品のミニリュウしかいないことが後々判明し、中途半端な難易度になったので諦めました。

ならば、またまた恒例の「最低図鑑クリア」に挑んでいたんですが、これも大して変わらね〜ってことで、今度はポケモン緑で、「コイキングクリア」に挑戦しようと、金からLv5のコイキングを最初のポケモンと交換して、やってみようとしたんですが、いかんせん交換で入手したポケモンなので、最初のバッジを入手する以前のLv11の時点で、言うことを聞かなくなってしまった為、諦めました。
交換なしだと、最速でもお月見山まで進ませないといけない為、何か中途半端…

何かいい方法ないかな〜(汗

作戦練り中です。
「やり込み挫折」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!