[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-09-05(金)
引っ越し完了!

約5年振りに実家に住所を写しました!

引っ越し屋に頼ると20万近く掛かるため、MDプレイヤー以外の家電、家具を処分して、捨てれるものを捨てて最低限のものだけ郵送しました。
独り暮らし2年目にして漸く手に入れたマイTVも処分(涙
まぁ、TV置く場所の許可が降りなかったからですが…

とまぁ、精神的にも結構キツかったここ数ヵ月ですが、漸く地元に戻って若干ホッとした感があります。

まぁ、実家では以前のようにはTVゲームが出来なくなってしまったので、暫くは携帯ゲーム機でのやり込みになります。


てことで、早速やり込みに挑戦!

GBAの『悪魔城ドラキュラ -Circle Of The Moon-』の「カード封印」です。

敵が落とすカードを組み合わせて、多彩な攻撃や補助効果を得れるステキなシステムなんですが、それを封印しちゃいます。
なので、精神ゲージが意味をなしません。

戦略的には、ウエポンと通常攻撃を駆使し、敵の落とす装備品で攻撃力と防御力を上げて、体力アップとハートアップを集めまくります。

開始3日後、漸くクリア(^O^)

Lv44でクリアできました!

攻撃手段が乏しいのでLv上げもダルい。

ラスボスの攻略パターンも確立出来たので、Lv40以下でもクリア出来そうです。


一応もうひとつのやり込み。
Lv.1で犬ッコロ倒しました。

まぁ、だからどうしたって感じですが^^;



まぁ、これから先、色々あると思うけど、頑張るぞ!


とまぁ、この辺で〜



bye!
「引っ越し完了!」へのコメント

By 語りイタチ
2008-09-06 20:31
引越しお疲れ様です。
私も『悪魔城ドラキュラ -Circle Of The Moon-』はプレイしたことがありますがとても楽しいゲームですよねっ!!私はこのゲームをプレイしてから悪魔城ドラキュラシリーズにハマリました。
今回なんさんが挑戦したカード封印はなかなか大変そうなやり込みですね、私なら後半からやさぐれて鞭も使わずに足技ばかりつかいそうですよ(嘘ですww)

なにはともあれ「カード封印」おめでとです。
これからも色々なやり込み楽しみにしています、沖縄でもがんばってください(^O^)/


pc
[編集]
By なん
2008-09-07 16:40
コメントどうもです!

かなり遊ばせていただいてますよ〜ドラキュラ!(^O^)
次は低Lvクリアを目指します!!^^

地味〜にやり込んでいくので、宜しくです^^
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!