[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-08-26(火)
親切

立川駅の改札内のお店で、シュークリームを1つ買った。

実は私、シュークリームの食べ比べをしていて、簡単なレポートに纏めて評価付け等をしてブログに熨せる、云わば『隠れシュークリームリポーター』なのだ。(他鯖

まぁなぜ隠れかというと、最近シュークリームを食べてなかったので、更新してない上に見ている人が滅多にいないからだ(マテ

しかしレポート数は、20は行っていると思う!


で、今日は久々にまだ食したことのないシュークリームを購入した時のお話。


笑顔満点の店員さんに、「これください」と、シュークリームを指差す。

毎回シュークリーム買う時は、質が落ちないように買って直ぐ食べるようにしているので、いつも通り

「そのままで大丈夫です」

と言う。


すると親切な店員さんは、素敵な笑顔と共に、ワザワザ箱に入れて持たせてくれた。



なんて優しい人なんだ!(違



因に、「いらない」と言ったのに戴いた箱は、コンビニのゴミ箱に無事捨てましたとさ(聞いてない
「親切」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!