[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-08-05(火)
やっぱ辞めた

FF10やり込もうと思ったけどヤッパ辞めた!

○ノ⌒ゝブリッジ




ユウナ一人旅(ユウナ以外スフィア版封印)で、文字通り召喚士様に世界救ってもらおうとしたんですけど、エフレイエ辺りでやる気なくなりましたorz


ユウナ、パーティ-から抜けすぎ…(-_-;)


後、特に計画無しで進めてたんで、エフレイエ〜ベベル対策忘れてました(汗

結構難所だったんだったん(謎


必要な防具集めない無いと突破できねー。


ってことで、クリア不可(笑



ヤッパ鬼武者やるっきゃね〜か!


ってことで、今日はこの辺で



BYE〜
「やっぱ辞めた」へのコメント

By ダンテISM
2008-08-06 05:49
息抜きにGame屋にぶらっとGODHAND探しに
   {ゴリ押し


V703SHf
[編集]
By なん
2008-08-07 00:13
お金が(涙
近くの中古屋には3000近くで置いてたんですが、手が出ませんでした^^;

GODHAND是非やってみたいですねぇ(^O^)

2000きったら買えるかと思います^^;
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!