[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2007-08-02(木)
アクションのやり込みをば

今、当サイト初のアクションゲームによるやり込み日誌を公開しようかと思っています。

まぁ、知ってる人は知ってると思いますが、


当サイトの姉妹サイト、武者烈伝2にて、鬼武者2のやり込みレポートを作成中です。

気になるやり込み内容は、

鬼の力&一閃封印


です。


鬼の力に関する能力を一切封印し、さらに、このゲームの醍醐味の一閃まで封印してやろうという、なかなかクレイジーな内容です。

今、やり込み自体はゴーガンダンテス最終戦まで来ています。


が、超苦戦してます(汗


バイオのナイフクリアの方がもっとムズいんだろうけど、これもなかなかムズい。


だって、一閃が発動しちゃうんですもん(汗




やられた回数よりも、一閃が発動してリセットした時の回数の方が明らかに多い。

比にすると

殺られた:一閃が発動=2:8

くらいになる。



回復薬は沢山あるんで、一閃さえ発動しなければ、倒せると思うんですが…



まだまだですね。




いづれ当サイトにも載せるつもりなので、好ご期待あれぇ!
「アクションのやり込みをば」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!