[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-07-18(金)
水足したろか

スタ丼♪


スタ丼〜♪




今日、『伝説のスタ丼』って店でしょうが焼き丼を食べました!





で、感想!



味がメチャクチャ濃いぃ!
(TロT)



付属の卵が味薄めるどころか、甘味がプラスされて最早気持ち悪い…


弁当だけ売ってるスタ丼も同じように味濃かったけど、あそこは温泉卵だったからそこまでだったけど、今回は大盛り頼んだから死にそうになりながら食べました。




いやぁ〜、美味しかった〜。





味噌汁。
「水足したろか」へのコメント

By ダンテISM
2008-07-19 16:14
俺も味濃〜の無理ですわ〜

あ〜そうきソバ食いてぇ〜(笑)
でも遠い…『大阪市内で旨い!沖縄料理』
は大正区にしか無い…『大正区は7割りが元沖縄県民さん』(^O^)
V703SHf
[編集]
By なん
2008-07-20 08:07
結局水足しましたけど、それでも味にやられましたね(汗

ソーキそばですか!
俺も食べたいです(^O^)

大阪に沖縄人が沢山住むところがあると聞いたことがあります^^
いつか本場の沖縄そばも食べに来てくださいな(^O^)
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!