[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-05-28(水)
腹一杯

今日、地元の友人と遊びに行きました!

午前中ボーリングを楽しんだ後、話しは昼食を何処で食べるかということに。


その内一人が、

「ヤバイ量が出てくる所があるぜ!」

というので、一同そのヤバイ店に行くことに。


そのヤバイお店とは、沖縄県那覇市にある『波布食堂』。


中でも、オススメは「肉そば」だそうで、


でもまぁ、自分はどちらかというと食べる方なので、大丈夫じゃないの〜?的ノリでオススメを頼んでみました。



待つこと数分後。


来た〜!


そばの上に野菜炒めてんこ盛り(笑



でも何とか完食しました(^O^)

しかし、ギブした友人の炒飯を手伝ってたら、俺ももうギブに(-_-;)


恐るべし波布食堂。



結構分かりにくい所にあるんですが、TVにも出たことあるらしいので、以外に有名かも(^O^)



腹一杯、ごちそうさんです!

肉そば


炒飯


カツ丼

「腹一杯」へのコメント

By なん
2008-05-30 23:58
確かにカツ丼は、俺も苦戦するかもです^^;
カツが2段になってましたし^^;

メッチャ体動かして、「何か食わんと死ぬ〜」って時に挑戦しようかと思います(笑

因みに肉そば完食後の炒飯1/2ですが、味付けが全く同じで、既に肉そばで飽きてしまっていたので大苦戦しました(-_-;)

「この味はもうえぇっちゅうねん!」

と、思わずツッコミました^^;
P904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!